新着情報

新型コロナウイルス「緊急事態宣言」に関する対策2020.04.07

2020年4月7日

取引先各位

株式会社フラット
代表取締役 佐藤 寿延

新型コロナウイルス「緊急事態宣言」に関する対策

 

拝啓 貴社ますますのご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

 

弊社では時差出勤・業務時のマスクの着用・出社時の検温等、社員への感染リスクの軽減を図ってまいりましたが、今回、政府による7都府県「緊急事態宣言」発令に兵庫県が含まれることに対し通常業務が行えない状況を想定しておりますので、下記内容についてお願いを申し上げる次第でございます。
取引先の皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

敬具

 

 

① 積極的な営業活動の自粛,お問い合わせはメール・FAXにてお願いいたします。

 

② テレワーク実施により電話がつながりにくい状況が想定されます。

 

③ 営業担当者への連絡は、各担当の携帯電話にご連絡頂ければ幸いです。

 

④ 工場の生産体制の縮小(受注減少が予測されるため)。

 

⑤ 受注、発送業務は通常とおり行いますが、余裕のあるご注文をお願いします。

 

⑥ 修理依頼につきましては随時対応いたします。

以上

 

緊急事態宣言に伴う業務対応 PDFダウンロード

topにもどる