新着情報

口内法撮影補助器具『マルチアングルインジケーター』の販売開始いたします!2022.05.18

『マルチアングルインジケーター』販売開始のご案内

 

拝啓 時下ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、この度 口内法撮影補助具として『マルチアングルインジケーター』を発売する運びとなりましたので、ご案内申し上げます。

当製品は、東京医科歯科大学ならびに日本大学と産学連携で製品化した製品でございます。

1セット当たり1,600円の低コスト、成人・小児兼用で全部位撮影可能、コンパクトに滅菌・収納可能など、お客様のご要望にお応えできるかと自負しております。コロナ禍におきましては、歯科医院様、患者様の衛生面への意識も高く、指を口内に入れずに撮影ができる当製品は、感染リスクの軽減としても、お客様に導入のメリットを十分に感じていただける製品でございます。

使用方法などの製品紹介動画を公開しています。

https://youtu.be/byVfGuPdR68

よろしければ、お気軽にお問い合わせをお願い致します。

 

敬具

製品名 : マルチアングルインジケーター

■発売日 : 2022年5月20日

■希望小売価格:8,000円(税別)

 

画像をクリックすると商品ページに移動します

 

 

弊社では、歯科用X線撮影に関する製品を多数取扱をしております。

製品カテゴリーページはこちら

 

 

 

topにもどる